ブログ

〈名付け〉〈社名〉の大切さ

占い スペース MANA 麗雲 でございます。

今日はなにをお話ししましょうか。

名付け ・ 社名 の大切さをお話ししましょう。

《名は体をあらわす》

と言う諺があるように、人の名前で、育つ境遇や人格や努力の結果までもが決まると言っても過言ではないのです。

それ程名前の影響は大きいと言えるのです。

それと同時に会社名や店名も同じ意味を持つと言えるのです。

職種や規模には関係なく、会社設立や開業、開店をする前に、いかに成功出来る社名や店名を付けるかが、先決であり重大な事だと言えるのです。

成功の条件には、経営力、資本力、人材などは当然に必要ですが、それらの必要条件を満たしたとしても、継続し成功へと辿り着く為には、やはり経営者自身の運と、会社の運の両方が揃って初めて、人が育ち、努力が実るから成功への階段を昇る事が出来るのです。
どうぞこれから起業や開店またはお子さまの命名などを控えられている方は真剣に受け止めて頂きたいと願うかぎりです。

〈名付け〉〈社名〉の大切さ

+++

占い スペース MANA では 名付け 鑑定 を行っています。

麗雲 先生に 名付け 鑑定を行ってもらいたいという方は是非一度まずは通常鑑定にお越し下さい。

麗雲 先生の 占い の方法や説明に納得して、信頼関係を築いてからと先生は考えています。

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る