ブログ

占い 数字に隠された秘密 ~1について~

麗雲先生の数字のお話です。

今日は1のお話です。

 

“1”から“10”迄の数字の持つ意味と働き(影響力)についてお伝えしていきましょう。

”は全ての始まりの意味を持ち、万物のスタートを表しています。

発展の可能性が大で富と名声に恵まれます。

身近なことで自分を判断するならば、一白水星の生まれ星を持つ人は、“”の影響力が強いです。

「行動」としては野心家で強い意志と行動力を持ち、いつの間にかリーダーシップを取り

トップの座を得る。「注意点」としては常に何とかなる気持ちが自信過剰に成り、特に女性

は自己中心的になりやすい点を気をつけると良いでしょう。

私たちは数字の持つ力を良くも悪くも無意識ながら、大いに影響されているのです。

日々の行動の中で接触の多いもの程、良い働きの数字で用いる方が、幸せ掴みにはプラス

の作用をしてくれるのです。

 

+++

なるほど、もっと知りたいと思った方は 大阪 占い スペース MANA へお越し下さい。

麗雲先生の 占い であなたの運命を切り開いていきましょう。

あなただけの今必要なメッセージがわかります。

大阪 心斎橋 駅すぐです。

 

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る