ブログ

占い 風水 身近なところから運気アップ

「デスク」は一日の始まりと終わりを司どる、重要な場であり、身体の一部でもある。

風水的には、デスクに向かって左側を重要な場とされている。

「書類」「資料」などの仕事上でのベースになるものは左側に置く、
「電話」「携帯」などの外部からの、情報やサインの届くものは右側に置く、
「パソコン」は全ての要素を兼ねているので中心に置く、


風水的には、(電気)は火、(情報)は木、(ためる)は土、の意味があり、3つの気が集まるとされる。

大切なことは、常に気の流れを変える為に、月一回以上は、デスクトップを変えると良い。
「海、森林、花」は(時の運)をつかむ意味がある。
「メール」は(風の気」)を表し、人との繋がりを意味している。良くない風を排除するには不必要なメールは削除する。
「電磁波」は火の気が強すぎるのでそばに観葉植物を置くとよい。

「気分転換法」キラキラアイテムは気分を変える。
目線上のいちに、ガラス製品か趣味のものを置くとよい。

「ペン」はその人の腕であり、すべての心の状態を表すと共に、自分自身を決定する。
他社の名前の入ったものや、仕事上あまりに軽いイメージのものは避けたほうが良い。

「電気コード類」はそれぞれを整理して置く。
風水的には、長いものは人のつながりを意味して、「風」の気があるとされています。
人間関係をスムーズに運ぶ為には、コード類の整理がたいせつです。

大阪 占い スペース MANA 麗雲

+++

いかがでしたか?

風水 占い についても麗雲先生は長けています。

仕事運 家庭運 を上昇させるなら風水を見直すことも良いことです。

どうぞいつでもご相談下さいね。

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る