ブログ

占い MANA 数字に隠された秘密 ~3について~

人生には“節目”といって、誰にも変転期があります。

それは“”の数字が全て基本になっているのです。

まず生まれてすぐ使われるのが、“三つ子の魂百まで”(三歳までに身に付いたことが百歳まで左右するの意)です。

そして、義務教育は小学校六年間、中学校三年間、結婚の儀式は三・三・九度の盃からと言う様に

人生の吉祥時の区切りは“”を基本に割り切れる様に成っています。

生まれ星が三碧木星の人は“”の影響あり。

「行動」としては、常にリセットできるところから、明るさや陽気さ、抜群の行動力を備え

大業を成し遂げる暗示を持っています。「注意点」は、活発さが裏 目に出ると、つい一言多くなって

しまい、人を傷つけてしまう事があります。

周囲の忠告や苦言に耳を傾ける事で、多くの幸せを呼び寄せることができます。

数字の意味を考えて、番号選びをしたり、目的に合わせて日を選んだりすると、効果がありますよ!

 

占い スペース MANA 麗雲 より♪

うらない.com

+++

本日の 占い スペース MANA の麗雲先生のお話はいかがでしたか?

自分の生まれ星や影響する数字についてもっと知りたい方は是非 占い スペース MANA へお越し下さい。

 

うらない.com

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る