ブログ

数字に隠された秘密 ~6について~

“3”の数字に天恵の意がある様に、“6”にはその倍の意味があり、先祖の得や守りを表す。

地位、名誉、金銭に不自由をしない。

その証として、日は「芒種(ぼうしゅ)」と言って、稲や麦など生活の元であり、命の糧の種を蒔く季節とされている。

それが先祖の智恵であり、その実りによって生かされる事が先祖のご加護である。

「行動」として、親分肌で人の面倒見がよく、サービス精神が旺盛。

頼まれると嫌がらず取り組むところから、人望も厚く、名誉心も強い。

「注意点」としては、人の良さから利用されたり、騙されたりしないこと。

また、おだてられると、つい有頂天に成り、痛い思いをしやすいので、気をつけてください。

九星気学で六白金星の生まれ星の人は、“”の影響があります。

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る