ブログ

数字に隠された秘密 ~7について~

” にまつわる行事として「七夕祭り」があります。

「七夕祭り」は、年に一度7月7日の夜、銀河の東にある牽牛(けんぎゅう)星と

西にある織女(しょく じょ)星が、銀河を挟んで年に一度の会合をするという中国の伝説から来ています。

織女という名にあやかって、女子の裁縫や習字の上達を念じ、願いを五色の 短冊に書いて

その短冊を笹竹に吊るし、意志を貫くという意があります。

また、織り姫と彦星が年に一度必ず逢うのも“思い込んだら命がけ”の意味がありま す。

“7”には、七転び八起きの意味である“七回転んでも八回起き上がる”様に、決めた事は貫く

ペースを守るという意味が強いです。

「行動」としては、高い目標に向かって我が道を歩み続ける。決めた事に対しては積極的で

結果に対する評価に生き甲斐を持つ。

「注意点」としては、マイペースで意志を貫こうとする為、他からは強情、頑固と思われるところが有る。

その反面ナイーブなところも有り、人の評価に傷つきやすいので、あまり人と戦わぬ事。

生まれ星が七赤金星の人は、“”の影響があります。

+++

占い スペース MANA 麗雲先生 公式Facebookページ
↑イイネして応援して下さいね。

電話番号 06-6281-0741 12時-18時まで電話予約受付、タップでコール可能

メールでのご予約 メールフォーム ご来店予定日の4日前までメール予約可能

(折り返しのメールをお送りします、そのメールの受信完了でご予約完了となります。
メールが届かない場合、ご予約が完了しておりません。
3営業日以内にお返ししておりますので、ご予約完了メールが届かない場合はお手数
をおかけしますが再送お願いします)

関連記事

ページ上部へ戻る